新着情報・お知らせ

新型コロナウイルス対応のお知らせ

新型コロナウイルスの影響及びリスク回避のために以下の対策を実施すること

になりました。皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、この様な非常事態の中、

申告期限を厳守する為に勤務を続けているスタッフのリスク軽減のためとご理解

賜りますようお願い申し上げます。

 

【お客様駐車場のご利用休止】

新型コロナウイルスの感染予防対策として、公共交通機関を利用して通勤して

いる弊社のスタッフは全てマイカー通期に変更します。

その為、お客様駐車場が当面の間、利用休止となりますので近隣のコインパー

キングをご利用ください。

 

【テレワークの一部実施・学校休業に対応した保護者休業の実施】

部分的にテレワークを実施し、新型コロナウイルスによる学校休業に該当する

スタッフの特別休業を実施しています。

担当スタッフの休業などにより、メール、電話、書類送付などに遅れが生じる

可能性がございます。

ご相談予約はこちらから